

XBOXなMHFその7?

 こんばんみ
 最近無駄に1人だけHRが上がって来ちゃってどうしよう状態になっちゃってるわけですが・・・・
 まぁそんな事は良しとしましょう
 猟団の事に関しては、やっぱり色々裏があるわけなんで、別に既にどうでも良い状態で明日から狩人祭があるんでそっちに集中しようかと思っておりまする
 猟団ポイント大量にもってて寄付してくれない人とか、挨拶しても全然返してこない人とか、誘ってもガッツリシカトの人とか多々いるわけです・・・・狩人祭の最終日に除名してやろうかと本気で考えてますけどねw
 
 さて、変な愚痴ばっかり書いてると前に愚痴日記的なものを書いてて叩かれまくった痛い記憶があるので、控えめにしときますw
 
 本題
 たまにーは自分の装備もってな感じで写メって来ました
 20100810015652.jpg
 これががっつりメイン装備~って言うよりゴルト最近大杉・・・
 脱ぎたいとこですが、中々ねぇ・・・取りあえず攻撃特大とか付けちゃって剛力モリモリランナー装備ですw

20100810015609.jpg
 そんで実はかなりの頻度でお世話になってるこっちは全く課金要素なしの完全ガンナータイプ!
 かなりのお気に入りなんだけど、祖竜とかで落雷くらって昨日は泣きそうになってましたけどね・・・
 まぁ反動・装填数アップも付いてないズサーガンナーよりはマシなはず!

20100810015924.jpg
 それからこれが最近作った普通のラージャン魅
 剛体とか雷耐性モリモリ付けて思いっきり対ベルちゃん装備です!
 初ベルも行って来ましたけど、思ったより・・・・って程度で済んでしまうほど良い出来なんですねぇ
 作るまでの死神クエとかのほうがよっぽどきつかった
 ベルちゃんですぐやられちゃう人何かはすっごいお勧め!
 ただノーマルのラージャン装備じゃダメよ
 ちゃんと強化はしましょう!
 っとまぁこんな感じ?
 そのうちメンバーの装備も写メとってこようかのぉ

 今日の一言~
 ガンナー装備が流行ってるとこで一言
 拡散撃つのも麻痺、毒弾撃つのも反動無しはズサーなので変なガンナー装備作るならファランF!
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
