

XBOXなMHFその4?

 こんばんみ
 何と言うか既にネタが無くなって来てるわけですが・・・・・
 まぁ近況報告としては猟団があとほんとちょいでランク1に上がるわけです!!
 嬉しいのはこんなもん?何するわけでもなく適当に狩りしてるだけなのにドンドンHRが上がっていくし・・・
 取りあえずガンナー装備が完成したので、ちょろちょろとサポート最高!なんて良いながら繚乱背負ってクエこなしてます!いちよ「装填アップ・反動軽減2・高級耳栓・火事場2・攻撃大・見切り1・錬金術・状態異常強化」をつけたガンナー装備完成! スキルカフで状態異常使ってるんで、状態異常入れなければ50以下でも作れちゃう優秀装備なんですねぇって嘘ついた・・・足だけちょっとダメなのかな?まぁ近い装備は可能です!
 暇な時にシュミ回して考えた優秀装備なわけです! 
 剣士装備は思いっきりゴルトとか課金装備なので放置でw
 って感じで、猟団のみんなの装備もスキルシュミを回してるわけですが、今日は二人ほど紹介してみようかと・・・w
 取りあえず初の画像ぶちこみ!
 その120100729013302.jpg
 これマジでやばいです・・・自分が冗談で進めた装備なんですけど、本人相当お気に入りみたいで・・・・
 ホントは隣で写りたくなかった・・・
 でも何気に優秀で「装填アップ・反動軽減2・高級耳栓・火事場2・攻撃大・見切り2・最大装填数生産」っと言う恐ろしい装備になりますw
 まぁこちらも50↓ぐらいで出来るはず・・・間違ってたらすいません・・・
 
 そんで次・・・
 これはファラン装備の頭を間違えてマスク二つ作って嘆いてたやつのために考えた装備!
 20100727025010.jpg
 まじこれも終わってますw
 普通にファランですけど、頭が無い変わりに色々とこのヘンチクリンな頭でかなり代用出来ちゃってたりしちゃうんです・・・
 まぁ正直両方自分の中ではありません
 装備等質問あればいつでもお答えしますよん!
 意味のわからない肉質とかこいつには何が効くとか比較的わけわからん事が好きなんで色々調べてるんでw

 さて、最後に今日の一言・・・
 弓は溜めろw
 溜め1連射は攻撃の無駄!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
