スポンサーサイト


XBOXなMHFその3

 取りあえず何回目だったかな?多分3回目って事でその3にしときます・・・
 相変わらずの更新の遅さは休みと言う不思議な理由ですw
 最近やっとこ60も超えて何をしようかなぁとって思ってたら昔から大好きだった逆バサ!!!
 これはPCの頃からずっとソロでウマー!してたクエだったので、簡易的に装備を作ってカホウも作って行って見たら・・・
 スナイプできね
 基本チキンな自分としてはグラがスナイプ、バサがガチだったんですけどグラにスナイプ出来ないって事はどうみてもガチですみたいな・・・・
 ダルスギ・・・弓でならまだソロ行けるけど、その良い弓が無い!
 逆バサ行きたくても装備が無いし、でも装備作るお金もない・・・・
 1回36万の野望は諦めて、すぐ猟団の仲間に連絡しましたよ・・・
 グラはやるからバサお願いって事でやってはみたものの、何気に弱ってからのグラがめんどいんだよねぇ、どうもタイミングが合わなくて捕獲失敗とか多いの何のって・・・・まぁたまに1死しちゃったりはしてたけど、ボチボチと稼いでたんですけど、やっぱりだるい!ちょっともう1人41↑のメンバーを呼ぼう!!
 無理です・・・うちの猟団12人いるのに41↑が自分と一緒に逆バサやってるメンバーだけw
 取りあえずあと1人いれば1人10万で確実に15分かからないで稼げるのに~~~!っと何とも悲しい状況なんですよ
 ってな感じでバサに行きたくても行けないので、ガンナー装備を現在新調中!
 反動2、装填数アップ、高級耳栓、攻撃大、見切り2、火事場2装備を現在作成中なんだけど、これがまた物欲センサー発動中
 逆鱗出ません・・・・
 リタマラ30回ぐらいやっても一つも出ません・・・・
 もう半分自棄でやってたんだけど、やっぱり出ませんでしたよ・・・・
 さぁ明日も逆鱗求めてさまようしかないか・・・・

 っと言うことで今日の一言!
 ガンの水冷・氷結弾は弱いので使うな!
 なぜ?って思った人はって誰もみてないので理由は端折りますw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41ですか~ 

遠いな~

自分のペースだと何年後になるやら┐(´д`)┌

できれば手伝いたいってのあはあるんですよ(汗)
プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
