

XBOXなMHFその2?

 なーんか、ほんと使い方が微妙にわからないこのブログサイト・・・・
 適当に訪問してるつもりだったのが、見事に同じグループのメンバーにばれた
 何故ばれたのかと言うところから教えてもらって、もうあまりチョロチョロするのはやめようと言う気分になってしまった・・・w
 まぁムラクモさんのところには行きますけどね
 で、なぜかリアル話を・・・
 良くゲームだからとか、チャットだから~って感じでやけに偉そうにしてたり、俺は強いんだ~!って感じの人がいますが、思いっきりいつも素な状態ですw
 もちろん聞いた事がある人は分かると思いますが、このクソ外人とか良くボイチャで使います
 で、裏表が無い人間なので、普通にリアル素で使います
 自分がジムに通ってるんですけど、っと言っても普通のスポーツクラブです!ゴールドジムです!外人さん結構いるんですねぇ
 ゲーム内で同じような話をしてたら自分を知ってる夫婦で猟団に入ってる二人が揃って相槌打ってました・・・
 まぁそんな感じなんでゲーム内でも挨拶の出来ない人はムカつきます、イラっとします!
 「こん~」きつねかい!
 「こん○○わ」○の中身は何だ○は・・・挨拶ぐらいしろ、何者だお前は・・・ってレベルですね
 とか言いつつ自分なんて挨拶が「ういっす」みたいな・・・スイマセン
 
 まぁちゃんとMHネタとするなら、昨日はラージャン行ってきますた。
 何て言うか、ぶっちゃけ大剣ならソロ行けます。とか良いつつ、人生でそう何度もあるとは思えないぐらいの1人で3死・・・
 言い訳!何か支給防具?のラージャンで部屋主にどんな支給防具なんですか?って聞いても忘れたwっと・・・
 何か嫌な予感はしてたけど双剣で行っちゃったのが全ての始まりでした・・・・
 スタミナなんて付いてないから、当然ながらすぐ息切れ・・・
 でも尻尾切るために乱舞乱舞!ですぐ息切れ→ラージャンがスーパーサイヤ人→スタミナ無くて逃げ切れない→パンチ→乙・・・・最悪
 スタミナの管理が悪いと言えばそれまでだけど、みんな逃げてばっかりで攻撃しないし罠も使わない・・・
 まぁ自分含めてハズレでしたねw 情けなくなって、すぐ謝って部屋逃げちゃいましたよ
 
 全然話が変わって、猟団関係!
 思ったより人も増えませんねぇ
 人が増えない=猟団部屋が出来ない=部屋が無いから人がいない・・・みたいな悪循環
 って事で重い腰をあげて勧誘活動でもしようかと思ってます!
 でも、もちろんそう言う役目は後輩にやらせます
 
 何となく今日の一言!
 「竜骨小」は罠士クエで集めろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
