

XBOXなMHF

 さて、第2回となる訳の分からんブログ?日記?な感じですけど、取りあえず2回目を迎えました
 別にサボってたわけでなくて、普通に仕事が休みだったんで更新しなかったっと言う意味深な感じです・・・
 まぁそのうち良いネタでも書こうかとは思ってますけど、ちょっと最近イラっとする事が多いのなんのって・・・
 取りあえずは猟団関係!
 別に抜けるのは全然良いんだけど、何故に意味のわからない理由をつけて除名してくれだの、他の猟団に入るって感じのコミュに入ってるのに、何故かうちに居座ってるとか、そのコミュにはうちから意味不明の理由で抜けた人がいるとか・・・・
 もう最近の若い子はどうかしてるとしか・・・
 年齢層の高めの猟団だから若い子は居づらいのかなぁ
 でも、それでもがんばってうちに着いてきてくれてるメンバーのために早い段階で猟団部屋を作成しなきゃと変に意気込んで勧誘しちゃってますけどね
 
 自分のHRも55になって、やっとMHしてきた~!って感じなのにイラっとする事大杉w
 まぁがんばりますよ・・・・

 つかネタが暗・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kooさんブログはじめたんですね~


自分はガッツリついていきますよw
プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
