スポンサーサイト


放置しすぎた?mhf

 やべぇw
 すっかり放置して2ヶ月以上?たってしまっていたと言う・・・・
 まぁたいして書くこともないので、いいかなぁってな感じでしたがw
 
 しかしまだまだ続けてるMHFなわけですよ!
 こんなに続いてた事あったかなぁ?元々MHFはPCでやってて、1年はやってなかったかな?HRのキャップが99
までの時にすぐ99にして、ルーツ倒して1式作ってやめちゃった記憶・・・ぶっちゃけ課金装備とかワケワカメ状態だったのに今じゃ立派なカプ畜ですががが!
 
 まぁ現在HR440!微妙な・・・ちょっと1ヶ月半ぐらい試験やらないで放置していたら何かすっかり変なところで足踏みしてますが・・・さっさと上げてSR行っとけば良かったかな・・・
 
 最近ずっと祭、祭、祭・・・そして祭ポイントが3000・・5000・・・・6000・・・って何故か上がって来てます不思議な状況・・・適当にクエ回してそれぐらいって事は廃様とかプロハンはどんだけ稼ぐのかなぁ

 
 でw 話を一気に変えてw
 ちょっと一つぐらいはネタ的に役に立ちそうな物を・・・って何か放置する前もちょっとやってたと思ったけど
あまりにも微妙だった気がするのでw
 とりあえず、得意ジャンルなドラかベルかガロン?っとは言ってもベルは普通に穴ハメが既に大流行してると言う事でスルー・・・でも双なら余裕ですよ^~^;とかは放置です。普通に笛で行きましょう
 笛で募集しても来るのがラファ担いでるのに匠業物2装備とかが多いです・・・・
 そのスキル二つともラファにゃいらないから!って言いたいですが、それを弾いちゃうと・・・ってベルの話じゃなかったw

 長くなりすぎたので、ガロンか!
 拡散麻痺ライト余裕です^~^;イイエw
 全て楽して勝ちたい性分なのでもちろん、シュバ2、テオハン1、囮笛です!
 色々試してみましたが、シュバ2、ある1、囮でも行けるはずなんですけど、ちょっと厳しい感じでした
 って事でやっぱり、シュバ2、テオハン、囮です。
 ぶっちゃけニワカ笛様が色々言ってますが、笛吹きすぎとかありませんw
 闘技笛持ち込まない笛様もいますし、罠連なんて全くしません的な笛様も多いですけど・・・
 基本角笛系でモンスターを引っ張れるのは2行動です。
 つまり、囮の時はカムが1行動したら吹くって言う状況を絶えず作らなければ完全拘束は出来ません。
 ノノ?ガンとハンマーに任せましょう。ただ音を聞いていればスタン、麻痺の状況はわかるので麻痺してないとかスタンしてない時は可能な限りノノも見る!怒りブレスはくらっちゃだめよ!ってだけです。
 カムに戻りますけど、カムもすぐにブレス吐きまくるワンちゃんなので、笛を吹く場所を考えれば~って感じ?
 ぶろぐ復帰早々メンドクサイのでこれぐらいw
 そのうち綺麗にまとめて猟団メンに配るかなぁっと最近猟団メンバーが幽霊部員ばっかり・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
