スポンサーサイト


ブログ開設!

 華々しくFC2ブログデビューなわけですが、まぁぶっちゃけ色々と設定がメンドクサイ・・・
 ブログに関しては色んなところで書いてた経験はあるんだけど、ここまで設定が細かいのは初かなぁ・・
 まぁ良しとしようw
 さてMHに関してのブログもこれで何度目なんだか、ハッキリ覚えてないぐらいMHやると書いてるんだけど、前回はグデグデネタの愚痴日記だったし・・・今回はどうしようかなぁ・・・
 
 取りあえず、XBOXでMHF5鯖にてプレイ中な感じなんですけど、恥ずかしながら猟団長もやらせていただいています
 そのうち募集でも書いてみようかなぁ
 まぁメインのMHネタとしては最近じゃ猟団のメンバーとずっとダラダラ狩りしてるぐらいで、実はそんなに面白いネタが無いのよねぇ
 本来ソリストな自分としては中々みんなで狩りって感じを続けてると、不思議な感じですね・・・・
 
 あーそうだ、今回のMHがXBOXで出た関係でXBOX買ったって人結構いますねぇ
 ゲーマータグみると実績が数百の人とかすごい見るし、何よりうちの猟団に既に4~5人いると言うw
 ぶっちゃけ上司命令みたいな感じで数人に無理やりXBOX買わせちゃったんですけどね
 
 でも久々にMHなんてやってみると、不思議なゲームだなぁって実感しちゃいますね
 だいたいどんなゲームでも終わりがあるのに、これに関しては自分が終わりと思ったら終わりだし・・・
 っと言うよりどんなオンラインゲームも同じか・・・
 自分も初めてのオンゲーがUO・・・知らない人多そうだけどw
 UO→PSO→色々→信長の野望→MH色々→とじっくりやったゲームはそんなんないですけど、やっぱりMHは長いかな?
 
 まぁ良いオッサン何で仕事中に暇なときにでも更新していけたらなぁって感じでスタートを切ったわけです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
