

XBOXなMHFその7?

 こんばんみ
 最近無駄に1人だけHRが上がって来ちゃってどうしよう状態になっちゃってるわけですが・・・・
 まぁそんな事は良しとしましょう
 猟団の事に関しては、やっぱり色々裏があるわけなんで、別に既にどうでも良い状態で明日から狩人祭があるんでそっちに集中しようかと思っておりまする
 猟団ポイント大量にもってて寄付してくれない人とか、挨拶しても全然返してこない人とか、誘ってもガッツリシカトの人とか多々いるわけです・・・・狩人祭の最終日に除名してやろうかと本気で考えてますけどねw
 
 さて、変な愚痴ばっかり書いてると前に愚痴日記的なものを書いてて叩かれまくった痛い記憶があるので、控えめにしときますw
 
 本題
 たまにーは自分の装備もってな感じで写メって来ました
 20100810015652.jpg
 これががっつりメイン装備~って言うよりゴルト最近大杉・・・
 脱ぎたいとこですが、中々ねぇ・・・取りあえず攻撃特大とか付けちゃって剛力モリモリランナー装備ですw

20100810015609.jpg
 そんで実はかなりの頻度でお世話になってるこっちは全く課金要素なしの完全ガンナータイプ!
 かなりのお気に入りなんだけど、祖竜とかで落雷くらって昨日は泣きそうになってましたけどね・・・
 まぁ反動・装填数アップも付いてないズサーガンナーよりはマシなはず!

20100810015924.jpg
 それからこれが最近作った普通のラージャン魅
 剛体とか雷耐性モリモリ付けて思いっきり対ベルちゃん装備です!
 初ベルも行って来ましたけど、思ったより・・・・って程度で済んでしまうほど良い出来なんですねぇ
 作るまでの死神クエとかのほうがよっぽどきつかった
 ベルちゃんですぐやられちゃう人何かはすっごいお勧め!
 ただノーマルのラージャン装備じゃダメよ
 ちゃんと強化はしましょう!
 っとまぁこんな感じ?
 そのうちメンバーの装備も写メとってこようかのぉ

 今日の一言~
 ガンナー装備が流行ってるとこで一言
 拡散撃つのも麻痺、毒弾撃つのも反動無しはズサーなので変なガンナー装備作るならファランF!
 

XBOXなMHFその6?

 無駄に回数だけ伸ばしてきたくだらない日記ですが・・・・取りあえず今日も暇な時間になったので続けますw
 まぁ何をしてるわけでも何がしたいわけでもないんで、無駄に色々やってますけど
 
 っと言うかやっぱり猟団ネタ!
 何故だか知らない内に人数が15人とか・・・・考えられません
 昨日の夜には結構メンバーがいてビックリするぐらいでしたよ・・・
 確かに結構がんばって勧誘活動してきたけど、ここまで大きくなるとは思ってなかったですからねぇ
 PCの頃の猟団でも確か多い時で10名前後だったからそれを思えばかなりの大人数になりました
 で、昨日は二つのチームにわかれて今週配信しているイベクエに!
 氷の片手が出来るクエなんだけど、5種類の素材を各2枚づつ集めてそれを更に~って感じのクエなんだけど、その5種類が1=ひぷ 2=ヴォル 3=ディア・・・みたいに別れててそれぞれ支給装備の武器指定・・・
 ひぷは片手か双剣だったんで、何も問題なく双で余裕、問題が起こったのが2のヴォル・・・・
 ランス・ガンス指定・・・何これ・・・ガンスもランスも全く使えません・・チキンプレイすら出来ない完全に地雷www
 何度かソロでチャレンジしてみたものの、まったくヴォルちゃん死ぬ気無しとか・・
 結構上位のガンス持って行ってるはずなのに・・・・諦めかけたとこに普段からガンスを愛する猟団メンバーがw
 当然手伝ってもらって難なく?っとまでは行かないまでも2人で撃破!!
 いやぁほんとこれには感謝
 まぁそんな事をメンバーが多くなってからも続けてた日だったんだけど、演習闘技をクリアしたい人がいて、手伝ってください~って話があったんだけど、実のところあんまり人の手伝いはしないようにしてるんですねぇ
 手伝ってクリアするのは簡単だけど、それじゃきっと面白味もクリアした時の喜びも減っちゃう気がして、基本手伝う時は何度かチャレンジしてそれでもダメな時はもちろん喜んで手伝いするようにしてるんですねぇ
 結局ゲリョだけは手伝っちゃいましたけど、自力でがんばらないと!まぁ何度かチャレンジして猟団チャットでダラダラ何か言ってれば自然に手伝いますけどねw
 
 まぁ今日はこんなもんでw
 一言がやっぱり最近思い浮かばなくなって来ちゃったんだよねぇ・・・
 「装備の珠枠空いたら何でも良いからいれとけw」
 ってな感じでお開き!

XBOXなMHFその5?

 さて、何か無理やりなブログ5回目?ぐらいだったと思います
 独り言とか日記なんて人の事を考えて書くもんじゃないんで、別にどーでもいいんですよ!
 
 まぁそろそろ本題のMHネタですねぇ
 何か最近色々あってなぜか課金装備ばっかりに
 自分で意味がわかりませんw
 ただのコレクターと言うか何なんでしょ・・・・
 ゴルトメインに使ってるんで、それ以外はほとんど使ってませんけどねぇ
 週が変わってしまったんで、もう出来ないですけど、先週は逆襲いっぱい来てたんで稼ぎ時だ!っと意気込んだ
わりに、逆グラ2回、逆バサ3回、逆トト1回と寂しい結果に
 もっと稼いで置きたかった・・・・結局先週じゃ逆バサメンバーも集まらなかったんで、普通に猟団の後輩夫婦と行ってました・・・
 逆グラすげー美味しいけど、ソロだと35分以上!逆トト15分!まじだりぃ・・・逆バサも25分だからどれもパッとしない
 もっと強い装備を!!って思って素材集めしてたらいつの間にかHRも80越えだし・・猟団メンバーからドンドン離れていってますよ!
 そんな小さい事気にするほうじゃないんで、別に全然いいんです!
 大きいほうの話!
 何か猟団のメンバーが不思議と増えてきましたw
 いつの間にかと言うか何か13人?入りたいって言ってまだHRが足りない人もいるんで、14人ぐらい?
 ビックリですw
 たまたま50公式試験をずっと募集してた人がいたんで、可哀想だなぁって思って手伝ってあげたら入ってくれたり、不思議なもんですねぇ
 でもポイントは入れてもらえて無い様なので、そういう人はすぐ抜けちゃうのかな?
 まぁ良く竹を割った性格と言われてる自分としては最終的に気の合う仲間が残れば良いぐらいにしか思ってないんで、ほとんどMHやってない人とか、気が合わない人とかはブッチャケ抜けて結構程度にしか考えてませんw
 ほんと最低な団長です
 しかし!がんばってる人は全力でお手伝いしつつ、スキルアップ出来るように協力は惜しみませんけどね
 
 今日は装備ネタとか写真はなしw
 取りあえず今日の一言は続けなくちゃと思ってるんだけど・・・・
 いちよ「閃光玉、しびれ罠、落とし穴は必ずもってけ!」
 それと、専門な武器じゃないですけど、「ガンスのロマン砲は後ろにも判定はある!」
 ってな感じで、お開きとします!
 
 
プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
