

XBOXなMHFその4?

 こんばんみ
 何と言うか既にネタが無くなって来てるわけですが・・・・・
 まぁ近況報告としては猟団があとほんとちょいでランク1に上がるわけです!!
 嬉しいのはこんなもん?何するわけでもなく適当に狩りしてるだけなのにドンドンHRが上がっていくし・・・
 取りあえずガンナー装備が完成したので、ちょろちょろとサポート最高!なんて良いながら繚乱背負ってクエこなしてます!いちよ「装填アップ・反動軽減2・高級耳栓・火事場2・攻撃大・見切り1・錬金術・状態異常強化」をつけたガンナー装備完成! スキルカフで状態異常使ってるんで、状態異常入れなければ50以下でも作れちゃう優秀装備なんですねぇって嘘ついた・・・足だけちょっとダメなのかな?まぁ近い装備は可能です!
 暇な時にシュミ回して考えた優秀装備なわけです! 
 剣士装備は思いっきりゴルトとか課金装備なので放置でw
 って感じで、猟団のみんなの装備もスキルシュミを回してるわけですが、今日は二人ほど紹介してみようかと・・・w
 取りあえず初の画像ぶちこみ!
 その120100729013302.jpg
 これマジでやばいです・・・自分が冗談で進めた装備なんですけど、本人相当お気に入りみたいで・・・・
 ホントは隣で写りたくなかった・・・
 でも何気に優秀で「装填アップ・反動軽減2・高級耳栓・火事場2・攻撃大・見切り2・最大装填数生産」っと言う恐ろしい装備になりますw
 まぁこちらも50↓ぐらいで出来るはず・・・間違ってたらすいません・・・
 
 そんで次・・・
 これはファラン装備の頭を間違えてマスク二つ作って嘆いてたやつのために考えた装備!
 20100727025010.jpg
 まじこれも終わってますw
 普通にファランですけど、頭が無い変わりに色々とこのヘンチクリンな頭でかなり代用出来ちゃってたりしちゃうんです・・・
 まぁ正直両方自分の中ではありません
 装備等質問あればいつでもお答えしますよん!
 意味のわからない肉質とかこいつには何が効くとか比較的わけわからん事が好きなんで色々調べてるんでw

 さて、最後に今日の一言・・・
 弓は溜めろw
 溜め1連射は攻撃の無駄!

XBOXなMHFその3

 取りあえず何回目だったかな?多分3回目って事でその3にしときます・・・
 相変わらずの更新の遅さは休みと言う不思議な理由ですw
 最近やっとこ60も超えて何をしようかなぁとって思ってたら昔から大好きだった逆バサ!!!
 これはPCの頃からずっとソロでウマー!してたクエだったので、簡易的に装備を作ってカホウも作って行って見たら・・・
 スナイプできね
 基本チキンな自分としてはグラがスナイプ、バサがガチだったんですけどグラにスナイプ出来ないって事はどうみてもガチですみたいな・・・・
 ダルスギ・・・弓でならまだソロ行けるけど、その良い弓が無い!
 逆バサ行きたくても装備が無いし、でも装備作るお金もない・・・・
 1回36万の野望は諦めて、すぐ猟団の仲間に連絡しましたよ・・・
 グラはやるからバサお願いって事でやってはみたものの、何気に弱ってからのグラがめんどいんだよねぇ、どうもタイミングが合わなくて捕獲失敗とか多いの何のって・・・・まぁたまに1死しちゃったりはしてたけど、ボチボチと稼いでたんですけど、やっぱりだるい!ちょっともう1人41↑のメンバーを呼ぼう!!
 無理です・・・うちの猟団12人いるのに41↑が自分と一緒に逆バサやってるメンバーだけw
 取りあえずあと1人いれば1人10万で確実に15分かからないで稼げるのに~~~!っと何とも悲しい状況なんですよ
 ってな感じでバサに行きたくても行けないので、ガンナー装備を現在新調中!
 反動2、装填数アップ、高級耳栓、攻撃大、見切り2、火事場2装備を現在作成中なんだけど、これがまた物欲センサー発動中
 逆鱗出ません・・・・
 リタマラ30回ぐらいやっても一つも出ません・・・・
 もう半分自棄でやってたんだけど、やっぱり出ませんでしたよ・・・・
 さぁ明日も逆鱗求めてさまようしかないか・・・・

 っと言うことで今日の一言!
 ガンの水冷・氷結弾は弱いので使うな!
 なぜ?って思った人はって誰もみてないので理由は端折りますw

 

XBOXなMHFその2?

 なーんか、ほんと使い方が微妙にわからないこのブログサイト・・・・
 適当に訪問してるつもりだったのが、見事に同じグループのメンバーにばれた
 何故ばれたのかと言うところから教えてもらって、もうあまりチョロチョロするのはやめようと言う気分になってしまった・・・w
 まぁムラクモさんのところには行きますけどね
 で、なぜかリアル話を・・・
 良くゲームだからとか、チャットだから~って感じでやけに偉そうにしてたり、俺は強いんだ~!って感じの人がいますが、思いっきりいつも素な状態ですw
 もちろん聞いた事がある人は分かると思いますが、このクソ外人とか良くボイチャで使います
 で、裏表が無い人間なので、普通にリアル素で使います
 自分がジムに通ってるんですけど、っと言っても普通のスポーツクラブです!ゴールドジムです!外人さん結構いるんですねぇ
 ゲーム内で同じような話をしてたら自分を知ってる夫婦で猟団に入ってる二人が揃って相槌打ってました・・・
 まぁそんな感じなんでゲーム内でも挨拶の出来ない人はムカつきます、イラっとします!
 「こん~」きつねかい!
 「こん○○わ」○の中身は何だ○は・・・挨拶ぐらいしろ、何者だお前は・・・ってレベルですね
 とか言いつつ自分なんて挨拶が「ういっす」みたいな・・・スイマセン
 
 まぁちゃんとMHネタとするなら、昨日はラージャン行ってきますた。
 何て言うか、ぶっちゃけ大剣ならソロ行けます。とか良いつつ、人生でそう何度もあるとは思えないぐらいの1人で3死・・・
 言い訳!何か支給防具?のラージャンで部屋主にどんな支給防具なんですか?って聞いても忘れたwっと・・・
 何か嫌な予感はしてたけど双剣で行っちゃったのが全ての始まりでした・・・・
 スタミナなんて付いてないから、当然ながらすぐ息切れ・・・
 でも尻尾切るために乱舞乱舞!ですぐ息切れ→ラージャンがスーパーサイヤ人→スタミナ無くて逃げ切れない→パンチ→乙・・・・最悪
 スタミナの管理が悪いと言えばそれまでだけど、みんな逃げてばっかりで攻撃しないし罠も使わない・・・
 まぁ自分含めてハズレでしたねw 情けなくなって、すぐ謝って部屋逃げちゃいましたよ
 
 全然話が変わって、猟団関係!
 思ったより人も増えませんねぇ
 人が増えない=猟団部屋が出来ない=部屋が無いから人がいない・・・みたいな悪循環
 って事で重い腰をあげて勧誘活動でもしようかと思ってます!
 でも、もちろんそう言う役目は後輩にやらせます
 
 何となく今日の一言!
 「竜骨小」は罠士クエで集めろ!

XBOXなMHF

 さて、第2回となる訳の分からんブログ?日記?な感じですけど、取りあえず2回目を迎えました
 別にサボってたわけでなくて、普通に仕事が休みだったんで更新しなかったっと言う意味深な感じです・・・
 まぁそのうち良いネタでも書こうかとは思ってますけど、ちょっと最近イラっとする事が多いのなんのって・・・
 取りあえずは猟団関係!
 別に抜けるのは全然良いんだけど、何故に意味のわからない理由をつけて除名してくれだの、他の猟団に入るって感じのコミュに入ってるのに、何故かうちに居座ってるとか、そのコミュにはうちから意味不明の理由で抜けた人がいるとか・・・・
 もう最近の若い子はどうかしてるとしか・・・
 年齢層の高めの猟団だから若い子は居づらいのかなぁ
 でも、それでもがんばってうちに着いてきてくれてるメンバーのために早い段階で猟団部屋を作成しなきゃと変に意気込んで勧誘しちゃってますけどね
 
 自分のHRも55になって、やっとMHしてきた~!って感じなのにイラっとする事大杉w
 まぁがんばりますよ・・・・

 つかネタが暗・・・w

ブログ開設!

 華々しくFC2ブログデビューなわけですが、まぁぶっちゃけ色々と設定がメンドクサイ・・・
 ブログに関しては色んなところで書いてた経験はあるんだけど、ここまで設定が細かいのは初かなぁ・・
 まぁ良しとしようw
 さてMHに関してのブログもこれで何度目なんだか、ハッキリ覚えてないぐらいMHやると書いてるんだけど、前回はグデグデネタの愚痴日記だったし・・・今回はどうしようかなぁ・・・
 
 取りあえず、XBOXでMHF5鯖にてプレイ中な感じなんですけど、恥ずかしながら猟団長もやらせていただいています
 そのうち募集でも書いてみようかなぁ
 まぁメインのMHネタとしては最近じゃ猟団のメンバーとずっとダラダラ狩りしてるぐらいで、実はそんなに面白いネタが無いのよねぇ
 本来ソリストな自分としては中々みんなで狩りって感じを続けてると、不思議な感じですね・・・・
 
 あーそうだ、今回のMHがXBOXで出た関係でXBOX買ったって人結構いますねぇ
 ゲーマータグみると実績が数百の人とかすごい見るし、何よりうちの猟団に既に4~5人いると言うw
 ぶっちゃけ上司命令みたいな感じで数人に無理やりXBOX買わせちゃったんですけどね
 
 でも久々にMHなんてやってみると、不思議なゲームだなぁって実感しちゃいますね
 だいたいどんなゲームでも終わりがあるのに、これに関しては自分が終わりと思ったら終わりだし・・・
 っと言うよりどんなオンラインゲームも同じか・・・
 自分も初めてのオンゲーがUO・・・知らない人多そうだけどw
 UO→PSO→色々→信長の野望→MH色々→とじっくりやったゲームはそんなんないですけど、やっぱりMHは長いかな?
 
 まぁ良いオッサン何で仕事中に暇なときにでも更新していけたらなぁって感じでスタートを切ったわけです!
プロフィール

koo2556

Author:koo2556
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
